いづみのやりたい放題劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうとごめんなさい

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の抱負「いい人になる」が、開始1週間で無理であることをしらしめられたいづみです。
やっぱり前をゆっくり歩いてる人がいたら「のそ!(おそい+のろい)」と思ってしまうもん。
もちろん御老人とか、足が悪い人とかは別よ。

で、今回のお題は、3日ほど前に思ったくせに書かなかった題材よ。
(これまた今年の抱負あっさり破ってるな。)

いづみはまあ、人より多いとは思いませんが、人並みくらいにいろいろな人とお付き合いさせていただきました。
長かった人、短かった人、付き合って後悔した人、今でもどうしてるかな、と思う人。。。
ふと思い出しては、今はもう伝えられない気持ちが湧き上がって、申し訳ないと思う。
あのころもっと、いづみが大人な対応ができたら、あの人を傷つけることもなかったかもしれない。
いづみがもっと、素直でかわいげのあることができたら、あの人にきちんと伝えられたかもしれない。
そう思う、今のいづみが、かわいい大人なのかといわれたら
それはそれでまた別問題なのだけれど。

今はもう遅い「ごめんなさい」がいづみの心をきゅんとさせて、
今ではもう言えない「ありがとう」が伝わることはないだろうけど
それでも感謝しています。

ありがとう。あなたがいたから、いづみはとても幸せだったし、今も幸せに暮らしています。
それからごめんなさい。もっといづみがきちんと表現できたら
けんかすることも、傷つけることも、もっと少なかったのに。
そしてもうひとつごめんなさい。いづみはあなたを幸せにすることはできなかった。

でも本当にありがとう。こんないづみと出会ってくれて、好きになってくれて。

古い写真を見たわけではないけれど、ふと思った、ある夜でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうとごめんなさい いづみのやりたい放題劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる